HOME > ブログ > halobjdのブログ > 空を飛ぶ戦神 Alkyrie

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
空を飛ぶ戦神 Alkyrie
DATE.
2018年09月13日 17:23:57
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!最近は、かわいい女の子をご紹介していますが、今日はかっこいい男性を紹介したいと思っています。彼の名前はAlkyrieで、翻訳してくるのが武神の意味です。普通はすごい人だと思うかもしれませんが、筋肉も発達していて、どうして彼はこんなにやせている感じですか。実はこれは彼の別の形なので、彼の武力は非常に高いですよ!

デザイナーにデザインされた服装は黄色ですが、実は中国古代では黄色は貴族の象徴であり、威望のある人だけが黄色格好をすることができて、武神は力の象徴であり、その格好はすべて黄色でした。彼の髪は金色で、2本のお下げは非常に特徴があり、彼のメイクは非常に薄くて、メイクをするように意図していないようです。

彼は獣類になる後の姿はまるで小鳥のようで、彼の服はまるで羽で作ったように、服に宝石をはめて、その服をもっと大切にするようになりました。普段の彼は小さい男の子のようで、遊びに付き合うことができます。あなたを連れて飛ぶことができます。彼は夢のように、現実に戻って来たくないです。

もしあなたが飛ぶことが好きならば、優しくてかわいい戦神が好きならば、彼はあなたの夢を真にさせることができて、彼はあなたの身の回りで付き添うことができます。

Alkyrieのサイズ
身長:27cm 頭周り:17cm
バスト:12.5cm アーム長:10cm
肩幅:4.5cm 太もも:11.4cm 
足長:5.5cm 脚長:12cm

TAG. Alkyrie,bjd,doll

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません