HOME > ブログ > halobjdのブログ > すべての美しい言葉を集める Lina

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
すべての美しい言葉を集める Lina
DATE.
2018年09月08日 17:51:03
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!私はどんな言葉でLinaを形容するのが分からなくて、多くの美しい言葉が彼女の身に置くことができると思っているからです。かわいくて、純潔で、無邪気で、美しいです。これらの言葉は彼女を形容することができると思います。彼女は私がこれらの言葉に対する想像を満たしているので、彼女の上で私はすべて見ることができます。

黄色は、とても暖かくて無邪気でかわいい感じ、紫は、人にとても優しくておしゃれな感じを与えられます。この二つの色の組み合わせは本当にとても面白くて、抵抗できない感じがします。服の色の組み合わせを除いて、Linaにとても優しいところは彼女の髪で、短い髪は人にとてもきれいな感じを与えて、長い髪のような重さではなくて、薄い金色は更に人に日光の暖かさを与える感じがします。

目は全体的に人を引きつけて、まるで白い紙の上に黒い点があるように、十分に人を引きつける目があるのではないでしょうか。髪と衣装には十分な組み合わせがあり、靴と目の色にも十分な組み合わせがあります。実はこの組合わせはとても面白くて、アクセサリーを通してコーディネートするのではなく、体の色を通して組み合わせて、少しも違和感がないと感じているように見えます。

こんなに可愛い優しさのLinaはきっと好きになると信じています。私に言われた以上、なぜ彼女を連れて帰ることはできませんか?彼女にあなたを付き添うようにさせて、あなたの太陽のように暖かさを与えることをさせて、とても素晴らしいことではありませんか?

Linaのサイズ
身長:26cm 頭周り:16.5cm
アイ:12mm 肩幅:5.7cm
バスト:11.5cm ウエスト:11.5cm
ヒップ:13.5cm 脚長:11cm
足長:3.8cm 

TAG. bjd,doll,Lina,美しい言葉を集める

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません