HOME > ブログ > halobjdのブログ > イチゴよりもカワイイ Elin

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
イチゴよりもカワイイ Elin
DATE.
2018年09月07日 17:56:21
THEME.
未分類


皆様、こんにちは、あおいです!昔はみんなに紹介した好きなおもちゃを守るElinのことを覚えていますか?今日、私は皆さんにもう1人のかわいいElinを紹介したいと思います。あなたはきっと好きになると思います。私が彼女を見た時、果物を思い出しました。このような果物はとても甘くてかわいいです。彼女はイチゴのように、口を噛んでしまいたいです。

小さい体の人形ですから、女になっても男子になってもいいですし、男性も女子もとてもかわいいです。まず、女子としてのElinを紹介して、長い巻き髪を前髪に加えて、茶色の髪がとても可愛いです。実は彼女のメイクはとても薄くて、チークもあまり重くないし、アイメイクもあまり目立つわけではありません。目の色は髪の色にぴったりです。でも、目立たないメイクは、Elinのかわいいところには耐えられません。

赤の服なので、イチゴのように赤いのがかわいいと思っていますし、赤い靴は赤い服にもぴったりです。次にご紹介したいのは、男性としてのElin、シンプルできれいなショートカットで、無邪気な笑顔、青い目と紺色の服にぴったり合っていて、可愛くてかっこいい感じがします。女の子としての彼女は、男としての彼も非常にかわいいということで、かわいいということよりも切なさを感じる言葉はないと思います。

あなたが女の子が好きであろうと男性が好きでも、Elinがあなたをサプライズにすることを信じて、あなたを失望させることはできません。次回は誰のことを見たいのですか?知りたい人がいたら、コメントを教えてくださいね!

Elinのサイズ
身長:26cm 頭周り:17cm
バスト:12.5cm 脚長:12cm
ヒップ:14cm アーム長:14cm
肩幅:4.5cm 太もも:11.4cm 
足長:5.5cm 

TAG. bjd,doll,elin

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません