HOME > ブログ > 山田のブログ > 最も記憶に残る学校コメディアニメ『Angel Beats!エンジェルビーツ!』

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
最も記憶に残る学校コメディアニメ『Angel Beats!エンジェルビーツ!』
DATE.
2018年07月20日 14:33:52
THEME.
アニメ抱き枕


超自然ドラマの学校のアニメに夢中になっていて、ノスタルジックなアニメファンなら、おそらくAngel Beats!は あなたの最善の選択の一つになります!絵の効果、プロット、キャラクターセットに関わらず、このアニメーションは完璧のアクテムです!このアニメ『Angel Beats!エンジェルビーツ!』を強くお勧めします!ここに来て一緒に観ろう!


アニメ『Angel Beats!エンジェルビーツ!』の名前からアニメの物語についての最初の印象を持つことができますね。はい!それは学校型アクションアニメです。アニメエンジェルビーツ!は 日本のオタク作家、堀川 憲司の指揮を借りて、少し悲惨なように見えますが、彼のアニメはかなりいいです。MyAnimeListによると、アニメは524081人のアニメファンの投票に基づいて10のうち8.36を得点します。原作は麻枝准です。『Charlotte』という作品も有名です。


『Angel Beats!エンジェルビーツ!』では、私たちの主人公は音無 結弦です。ある日彼は目覚めますが、彼が既に死んでいることを知りました。 ライフルの女の子仲村 ゆりは、彼らが死後であると説明し、オトナは自分が自分自身について覚えるのは彼の名前しかないことを理解しています。ゆりは、「死んだ世界戦線」を率いて、天使という女の子と戦争をしていると伝えます。ゆりの天使が悪いという主張を信じることができず、音無 結弦は彼女と話をしようとするが、会談は計画どおりに行かないです。


それから、音無 結弦は「死んだ世界戦線」に参加して天使と戦うことにしますが、彼は彼女に奇妙な思いをしています。彼は自分の思い出を取り戻し、天使を理解するために最善を尽くし、徐々に死後の神秘を解きます。


それは、主にアニメのプロットで、脚本家の麻枝准が作成し岸誠二監督の作品です。 漫画の順応は後に麻枝准によってリリースされ、電撃G’s magazineのアスキー・メディアワークスによって出版されました。そして、このアニメの深くて強力なテーマを含む音楽、ユーモア、アクションのプロットへの統合は非常に賞賛されます! 2014年に開催された第18回日本メディア芸術祭の審査員による推薦作品として選ばれました。


このアニメが好きな人は、Youtubeで見ることができます。アニメ抱き枕のコレットには、Angel Beats!エンジェルビーツ抱き枕を購入する必要があります。Angel Beats!エンジェルビーツ抱き枕はオンラインストアdakimakurapillowcase.comで、エンジェルビーツの近く25種類を更新しました! 抱き枕を抱きしめて!アニメの抱き枕を家に持ち帰ることを歓迎しています!

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ

TAG. アニメ抱き枕

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません