HOME > ブログ > tongguのブログ > 巻線と取り付け手順"コイルレイダース"

ブログライター

tonggu
tongguのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
巻線と取り付け手順"コイルレイダース"
DATE.
2018年03月19日 15:18:14
THEME.
未分類


コイル周りでは、電子タバコ初心者のプレイヤーに長時間悩まされることがあります。また、古いプレーヤーの言い訳にもなりません。これらのヒントの多くはまた、個人的な操作の習慣の多くと混在しています。通常の選手になっていて、一定のルーチンを持っている古い選手であれば、この記事の私の個人的な好みのこの記述を無視してください。あなたがまだワイヤを巻くことで一連の問題に苦しんでいるなら、あなたはそれをここに見つけるかもしれません。

ポリラインの角度は私の愛らしい方法です。ネブライザーが使用のために折りたたみ式の足を必要とする場合、私は基本的にそれを選んでいないし、それを調整するのはもっと面倒です。コイルの脚の電力損失は無駄です。毎日の使用では、長辺と短辺のライン足を予約します。これにより、ネブライザの一部のネジ加工が容易になります。ここでは、コイルの取り付けについて説明します。ネジで締め付けていないツインスクリューコイルを例に取ってください。インストールの品質によって、調整プロセスの長さが決まります。赤いホット調整をあまり難しくなくしたい場合は、スレッドを美しく対称に見せてください。

美しいことは、それが以前のコイルを乱さないことを意味し、そして、両側のコイルと電極列との間の距離が等しいことを保証し、理論的には、糸の長さが等しくないときにコイルが同時に明るくなることは困難である。
たぶんあなたはワイヤーロッドの周りにワイヤーを運ぶことができます(それをねじ込む前にワイヤーロッドを取り外さないでください)。これは、ねじが締められたときに生じる脚部の変形をある程度低減することができる。取り付け後、コイルの形状を線材で数回調整します。0.7mmのラインデータの場合、この時点では気密性は低下しますが、粗い外観は依然として許容され、発射も簡単になります。

まず、コイルの巻線から始めます。コイルの周りには様々な方法があります。最も早い手巻きから現在までの様々な巻き付け装置は、誰にとってもすべてのオプションです。個人的に私は0.6〜0.7mm以上の手巻きの電熱線を使いたいと思っています。0.5mm以下のコイルの場合、私はより多くのことをするツールを使用します。これは、太い電線が主に爆煙アトマイザーに使用されているためです。このタイプの製品は、運転経験を重視しています。私は電熱線の張力を感じ、触って各ラップの張力を感じるのが好きです。

過去2年間にネブライザ装置が開発されたことで、0.6〜0.7mmのワイヤ直径データの使用が非常に一般的になってきている。低抵抗ネブライザに使用されるこの種のデータコイルは、その目的は、機械的な極との抵抗を減らして一致させることにあるからです。一般的には、0.07〜0.15オームの間の抵抗を制御することが理想的です。これは理想的な煙の状態です。

最新アトマイザー

抵抗を低くするにはどうすればいいですか?ターン数を減らさずに煙の量を増やす方法は?この問題は、コイルとリングの気密性と熱均一性に注意を払う限り、答えにくいことはありません。一例として手巻きシステムを取りましょう。3点調整を加えたりするのではなく、一方向に頑張って作業する必要があります。巻き取り工程中、各リングの引っ張り強さは均一でなければならない(手の酸を恐れないでください)。これは、点灯中にデッドサークル(常に消灯)が表示されるかどうかの鍵です。手巻きコイラーを設計するのも私の出発点でした。(巻線機は、手動クランキングの原則によってコイルに均一な力を加え、調整の難しさを軽減する)。引っ張られた後に均一に巻かれたコイル(個人の習慣に応じて、正および負の巻線間に差がない)そのコンパクトさと規則性は、オームの数よりも価値があります。

TAG. vape,アトマイザー,コイル,ベイプ,電子タバコ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません