HOME > ブログ > bonyのブログ > 抑止装置を合法化する

ブログライター

bony
bonyのブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
抑止装置を合法化する
DATE.
2017年11月06日 16:13:56
THEME.
未分類

誰かが自分の携帯電話で本当に大声で話し始めるが、それは嫌なことだ。携帯電話があり、成長している現在、問題は悪化する可能性があります。携帯電話の信号をブロックする抑止装置を合法化することで、公共空間でのモバイルガーバーに礼儀を課すことを検討しています。

部屋の信号を映画館の大きさ程度で遮ることができます。ジャマーは、低電力の符号化された無線信号または変調された電波を送出する。携帯ジャマーが指定されたエリアにしか影響しないと言います。新技術に頼るのではなく、携帯電話の迷惑に対するよりよい解決策は、昔ながらのマナーを促進することにあるかもしれない。

先進国ではgps 妨害が使用します。公衆の悪質な電話行動を抑制するためにジャマーを合法化することを検討すると発表した。大騒ぎの騒動に対する国民の怒りが増え続ける。公共の場所からの携帯電話の禁止を支持していることを発見しました。携帯電話の迷惑に対するよりよい解決策は、昔ながらのマナーを促進する。ジャマーは4本のアンテナを備えたトランシーバーのように見えました。

異なる国の異なる周波数帯で動作します。携帯電話の受信機は、どの信号を受信するのか理解できません。私たちは、携帯電話の信号を正常にブロックしました。の周波数帯のwifi ジャマーも同様に設計されています。しかし、信号の範囲は非常に弱いです。

TAG. gps 妨害

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません