
ゴルフやテニスなど衝撃をともなうスポーツ時はガガミラノ コピー時計を外す.特に自動巻は衝撃に弱いと言えます。それは、自動巻が腕の動きに反応して回転する「ローター」をもっているからです。通常時を超える腕の動き(衝撃)があると、ローターが過剰に回ってしまい、ローターの軸が故障する可能性があります。
リューズでの巻き上げ操作は、巻き上げ過ぎない.ゼンマイが上限まで巻き上がった後は、「スリップ機能」が発動しゼンマイが切れないようになっています。「スリップ機能」を使いすぎると部品の磨耗が進みます。クロノグラフのボタンの押し順は絶対間違えない.機械式時計(001ban)の機構は私たちの想像以上にデリケートです。特に最も普及している操作式機能「クロノグラフ」は、ボタンの押し順を間違えると故障します。
夜中(時計の時間で)にリューズ操作で日付変更をすると、日付ディスクのツメが折れ故障しますリューズを時刻調整のために引っ張った際に秒針が止まる機能を「ハック機能」と呼びます。機械式時計(http://www.001ban.net/?gallery-516-grid.html)は1日に何秒も狂いがでるという前提がありますので、ハック機能のないモデルの秒針を無理に合わせる必要はありません。モデルによっては合わせることも可能ですが、あまりお勧めしません.「スタート→ストップ→リセット」の順番を必ず守りましょう。
|
コメント
コメント:0件
コメントはまだありません