HOME > ブログ > schnabelのブログ > 高級時計を代表するフランクミュラーが腕時計市場に参入

ブログライター

schnabel
schnabelのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
高級時計を代表するフランクミュラーが腕時計市場に参入
DATE.
2016年09月27日 19:40:34
THEME.
未分類

先進的な美への探究心のもと洗練されたジュエリーを生み出し続けてきたfranck muller コピーのフランクミュラーが、1954年の創業から半世紀を超え、満を持して高級腕時計の世界への扉を開いた。
 
全11型の「フランクミュラータイムピース」コレクションはすべて日本製のこだわりだ。外装の随所にフランクミュラーならではの宝飾工芸の精神が宿っており、ムーブメントは日本を代表する独立時計師である浅岡肇氏が手がけている(http://www.show361.com/)。ブランド偽物通販を象徴する3つのエレメントであるQuality、Creativity、Craftsmanshipを表現した3段のステップベゼルを本コレクションの全モデルに採用するなど、美しいディテールが集積された作品群となっている。
 
 本コレクションの象徴的存在となるモデルが「オデッサ トゥールビヨン」である。パールとダイヤモンドを2大エレメントとするハイジュエラーならではの創造性と革新性を感じさせ、時が織りなす宇宙との調和を表現したブランド時計コピーだ。文字盤は、ブラック マザーオブパールや大小のダイヤモンドで銀河に瞬く惑星や星を表現しており、12時位置にホワイトゴールドにあこや真珠を象嵌して月の満ち欠けを立体的に表現したムーンフェイズを備えている。

 
リュウズの先端には独自カット技法であるリファインド リベリオンカットのダイヤモンドを配しており、ケースには日本の美意識?色彩感を表した、白にほんのり紅をさしたような淡いピンク色のオリジナル素材「SAKURAGOLD?」を使用。それぞれのディテールに美が宿り、ジャパン?メイドのコピーブランド高級時計を代表するにふさわしい世界に誇れる品質だ。


文章URL:http://www.roybags.com/CHANEL/316/1083.html

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません