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TITLE.
『オーバーウォッチ』ランク戦で「ヒーロー重複」を制限へ―サドンデス排除も視野
DATE.
2016年07月15日 13:03:02
THEME.
未分類
21種類のヒーローをゲーム中に使い分ける、スピーディーな戦略性も魅力の『オーバーウォッチ(Overwatch)』。時には強力なタレットを設置する“トールビョーン”や激しい移動性能と耐久力を持つ“ウィンストン”をチームメイト全員で選ぶという圧巻のゲームプレイすら選択肢のひとつとされてきた本作ですが、ランクマッチではそんな仕様に調整が入るようです。
 
Blizzard Entertainmentの主要デザイナーScott Mercer氏がGameSpotに語ったところによれば、開発チームは先日『Overwatch』に実装された新モード「ライバル・プレイ」において「ヒーローの重複」を制限する方針なのだとか。これにより、「チーム6人すべてが同じヒーロー」といった戦法は不可能になるとのこと。この仕様変更は「ライバル・プレイ」のみに適用予定であり、「クイック・プレイ」は引き続き現状の仕様のまま進行する見込みです。ローズオンライン  RMT

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