HOME > ブログ > bing0320のブログ > 強力なレーザーポインター 緑 小型を購入

ブログライター

bing0320
bing0320のブログ
年代 20代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
強力なレーザーポインター 緑 小型を購入
DATE.
2019年04月20日 01:50:14
THEME.
未分類

私はこの店で強力なレーザーポインター 緑 小型を購入します。場合には、私はキットを取得する必要があります。その後、撮影を開始し、そこから完璧に。私は切れ目のないものを受け取っているかもしれません。それは良くありません。私はそれらをインストールしようとしたとき、私はそれらをすべて壊すだろうと思った。それを所有するのは本当に苦しいです。私が最初にしたことは、正確さをチェックすることでした。銃をクランプの上に置き、プラスチックアダプターをバレルにしっかりと置き、わずかに回してロックします。私はそれが助けて欲しい私はそのチャンスを持っていませんでした。

私は銃を認識初心者ですが、最高の私に合う1は、安定化の武器(万力がここに理想的である)であるバケットを見て、その後、スコープに戻り、2枚の画像をマッチング。少なくとも50 'を指すように目標を設定してください。紫色の10mWレーザーがどこを指しているか注意してください。私は、銃、赤/緑のスポット測度、および緑のレーザー銃を上に設置するのに約5分を費やします。私の意見では、レーザーポインター 充電式 緑を開くためのダイヤルは良いデザインではありません。それは動作しますが、それは私の好みにはあまりにも敏感でした。

銃型狩猟銃緑色レーザー サイト レーザー 猟銃用

明らかに、プロの20mw赤色レーザーペンのいくつかの側面を理解していない人もいます。一度それを正しくインストールしてプレビューしたら、私の最初のショットは約100ヤード、ブルズアイの10インチ、悪くはありませんでした。 (私は指示に書かれている10メートルの方法を使用します)。あなたの裸のバレルの端は、コーンを休むより正確な場所です。他の人は言ったように、インサートを緑色ステージ演出照明に保持するために使用されるネジは、インサートにしっかりと締まっています。

私は手で始まり、一方の手でカードを持ち、カードを電池の小さいドライバでカードにねじ込んだ。口の扉に問題はありません。私は小規模のシリーズでかなり良いものにして、数回のライブブロードキャストでリセットしましょう。それは私が期待するものです。これまでの唯一の苦情はオン/オフスイッチです。バッテリースイッチ/コンパートメントの背面に小さなボタンがあります。

銃型狩猟銃緑色レーザー サイト レーザー 猟銃用

レーザーにはいくつかのタイプがあり、異なる方向に異なるタイプのレーザーアプリケーションがあります。ホストは、固体レーザー、ルビーレーザー、ガスレーザー、ヘリウム - ネオンレーザーなどのような多くのレーザーを受け取る。 20mWのバイオレットレーザーは、すでに業界で広く普及しており、レーザ切断や溶接によく使用されており、建物のレーザー遠隔測定の役割を果たしている場合が多く、輸送部門では拳銃。多くの場合、レーザーポインターの内部でレーザーを取ったのはもちろん、多くの科学的研究を行った。レーザーカット、高速で高品質のレーザー機能は、筋肉の表示領域をカットすることができます。医学では、彼はまた、近視のレーザー手術、安価なグリーン レーザーポインター 人気の美容手術などのレーザーの役割を果たしている。

住宅街や畑を賢く荒らすカラスはとても迷惑です。今までの対策の効果がないのならば、レーザーポインターを試すことで効果があるかもしれません。しかし、レーザーポインターにはご紹介したように危険性も存在するので、自分だけでなく近隣の方の迷惑になるかもしれません。

そのため、カラス対策では安全性を考え、適切な対策ができる業者に一度相談するのがよい手段でしょう。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません