HOME > ブログ > 「刀剣乱舞-ONLINE-」 > それとも爽快感を感じられるゲーム向けにしたいのか判断に困るところも。

ブログライター

thisang
「刀剣乱舞-ONLINE-」
新たな楽しみ方を加える「秘宝の里」の攻略情報をプロデューサーが動画でお届け
DQ10 RMT
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
それとも爽快感を感じられるゲーム向けにしたいのか判断に困るところも。
DATE.
2015年08月13日 10:22:50
THEME.
未分類
またモンスタートラックではスケボーのバンクのように複雑に交差するコースをアクロバティックに激走し、各所に設置されたコインを取っていくことでパワーアップ資金を貯めるというモード。ここでも一つ感じたのですが、ゲーム全体の挙動に関してはリアル寄りに調整したいのか、それとも爽快感を感じられるゲーム向けにしたいのか判断に困るところも。
今回ネットワーク関連の担当者が不在でしたため、肝心のマッチングの方式や詳細、例えばエキスパンションパック持ちの人とそうでない人のサーバーは分割なのか等の質問については回答を得られませんでしたが、プレイ人口にも直結するこの疑問については続報をお届け出来ればと思います。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません