HOME > ブログ > halobjdのブログ > 夜の中で明るい

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
夜の中で明るい
DATE.
2019年01月28日 18:03:39
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!何日も皆さんにかわいいお姫様を紹介してくれなかったようですが、皆さんに紹介したいのはプリンセスシリーズのメンバーですが、こちらのお姫様は、どうしても家に持ちたいという魅力を持っています。彼女の魅力的なことろを知りたいなら、続けてみてください。

お姫様の眉毛はとても長くて、目もとても大きくて、目の周りは赤くて、泣きすぎたばかりのようです。実は彼女の最も魅力的なところは彼女の目で、遠くから見た時、何もないようですが、近くから見た時、彼女の目の中に星のように、目の中に光を送っています。もしあなたが信じないならば、彼女を家に持って帰ることができて、その時私の言う言葉がすべて本当だと知っています。

彼女の髪は黄金色で、彼女のスカートも似たような色で、彼女が服を交換したり、髪を変えたりすることができると思います。それで、同じ色の感じはしないからです。彼女のヘッド飾りは、お姫様のメンバーの中で特徴のある1位になったと言えます。彼女のヘッド飾りはクラウンではなく、蝶結びではなく、多くの要素がつづられた花輪であり、花輪は真珠がこれらの要素をつづり合わせているのです。

すべてのお姫様のスカートはすべて非常に華やかであると言わざるを得なくて、こちらのお姫様も例外ではなくて、彼女のスカートは異なった色のレースとシルクから作られたのです。スカートの上にはまださまざまな要素があり、花や真珠、蝶結びなどもありますが、これらの要素が同じスカートの上に現れたとしても、人に変な感じを与えることはなく、むしろ華やかであります。これがお姫様のスカートの魅力だと思います。
星のような目をしたお姫様がお好きなら、すぐに人形通販サイトHalobjdに連れて帰りましょう。彼女がきっと夜の中であなたに最も明るい案内をすることができると思います。

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません