HOME > ブログ > halobjdのブログ > 流浪している王子さま キツネ

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
流浪している王子さま キツネ
DATE.
2019年01月25日 18:29:29
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!多くの人が「星の王子さま」という本を読んだことがあると思います。読んだことがなくても、聞いたことがあるでしょう。今日皆さんに紹介したいのが、王子様の話ですが、こちらの王子さまは、本の中の王子様ではありません。彼は流浪している小さなキツネで、もしあなたが彼の話に興味を持っているならば、続けて見てください。

王子さまは流浪の旅の中でも多くの人と出会い、いろいろなことを経験してきました。実は王子さまのように、旅をすることができて、旅の途中でいろんな人に出会って、その身の話を知ってほしいという人も多いのではないでしょうか。ある人はこのような考えを持っていますが、しかしあまりにも多くの注意を払うことができて、ある人はこれらの考えを現実にすることができて、王子さまは第2種類の人です。

彼はオレンジ色の小さなキツネで、彼のアイメイクは青い、オレンジ色とピンクに結びついて、これらの色の組み合わせは彼の目をもっと美しくして、さらに人を引き付けることができます。彼がこんなに多くの人に出会うことができると思って、きっと彼の目のためだと思います。唇はチークのようにオレンジ色で、冬のせいか、肌が白くて、かじかむ可能性があるのかもしれません。

彼のマントは非常に特徴があり、マントには白と赤との組み合わせの花があり、帽子にもあります。もっとも特徴的なのは、襟の暗金色の飾りが、王子さまの一番の値打ちのあるものかもしれません。王子さまが一人で出会ったとき、その人の話を知りたいと思います。王子さまの話を知りたいなら、すぐにドール通販Halobjdに連れて帰るようにしましょう。彼と一緒に流浪しながら、人の話に耳を傾けるようにしましょう。

王子さまのサイズ
身長:16cm 頭周り:12.8cm
肩幅:3.5cm 首周り:4cm
バスト:7.8cm ウエスト:7.8cm
ヒップ:10cm アーム長:3.7cm
脚長:6.9cm 太もも:5.1cm 
足長:2.5cm 

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません