HOME > ブログ > halobjdのブログ > 簡単で特徴があるお人形 Salgoo

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
簡単で特徴があるお人形 Salgoo
DATE.
2019年01月22日 17:43:04
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは、1/4サイズの人形ですが、彼女の名前はSalgooと言って、白いレースのスカートを着ている彼女は、まるで天女のようです。しかし彼女は天女のように自由自在ではなくて、あなたが彼女の話に興味を持っているなら、続けて見てください。
Salgooは、マーク的な金色の髪を持っているが、彼女の髪は非常に特徴的で、デザインを経て作ったもので、上の部分が多く、下部分の髪は少ないが、レベル感があり、人には違う感じがします。髪飾りもとても精緻で、ピンクと白のレースが蝶結びになっていて、華やかなジュエリーが飾られていませんが、とても特別です。

Salgooの目は薄い紫色で、瞳は絞りのように、人を引き付けることができ、思わず彼女を注目させます。しかし、あなたが彼女の目を見ている時、あなたは彼女の目の中で悲しみを漏らしていることを発見して、何が彼女に迷惑をかけることができることを知らないで、もしあなたが知っているならば、あなたが自ら彼女に聞くことができると思っています。彼女のアイメイクは、ピンク、緑、灰色によって構成されていて、一般の人はこの3色の組み合わせは使わないが、彼女には不思議な感じがしないです。

Salgoo着たスカートは、作るのは簡単だけど、気持ちのいい感じで、複雑な要素や特別なデザインがなくて、このような普通のスカートで、Salgooも彼女の魅力をよく見せることができます。このスカートの特徴はないとは言えませんが、白いレースのスカートにも細かいデザインがたくさんあります。例えば腰のデザインをしていると、このようにして彼女の体つきをよく見せることができて、また袖の上に赤い蝶結びがあり、白い雪の中の赤い花のように、とても派手な感じがします。

このような特徴のある人形はあなたを引き付けることがありますか?これからも彼女を持っているのではないか、彼女はすべてこんなに簡単で美しいと思います。彼女はずっとドール人形通販Halobjdであなたの到来を待っています。

Salgooのサイズ
身長:42.5cm 頭周り:18cm
アイ:16mm 首周り:7.9cm
バスト:21cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
肩幅:8.5cm 足首:7cm
足長:5.7cm 脚長:22cm

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません