HOME > ブログ > halobjdのブログ > 元気?元気がない? Nana

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
元気?元気がない? Nana
DATE.
2019年01月21日 16:09:52
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは1/3サイズの人形ですが、彼女の名前はNanaです。彼女は何事にも自分の考えを持っている人なので、実は多くの人が自分の考えを持っていると思いますが、社会の圧力の下で、自分の考えを諦めなければならないと思います。

実は、Nanaを初めて見たとき、彼女は、メイクのせいか、唇が色がなくて、元気な感じがしなかったのかもしれません。実は今、たくさんの人が化粧しなくても、出かけるときに口紅を塗るのが、そのせいだと思います。口紅をつけないと、人に不健康な感じを与えます。

Nanaの目は、アイメイクの原因が非常に暗く、眠れなかったような気がしますが、まつげは非常に長く、黒い目は元気がなく、ピンクのチークが色気を増していますが、唇のせいであまり満足していません。彼女のかぶっている麦わらはとてもきれいで、彼女の気質はとてもよく現れて、麦わらの上には2つの花があります。これは麦わらをそんなに単調に見えないようにします。

Nanaのスカートもとても精緻で、紹介した多くの人形の中で、誰のスカートも精緻なんだろう。彼女のスカートは、白いレースとピンクの花からなっていて、スカートの上にはパールが彩られていて、シンプルで洗練されたスカートです。実はNanaはもっと可愛いメイクにぴったりだと思いますが、もし彼女を持っているときに、可愛いメイクをしたいと思ったら、注文した時にコメントを書いていますよ!

Nanaのサイズ
身長:58cm 頭周り:22cm
太もも:14cm 首周り:9cm
バスト:26cm ウエスト:18cm
ヒップ:26cm アーム長:17cm
肩幅:10cm 足長:7cm
脚長:27cm 

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません