HOME > ブログ > halobjdのブログ > 刺繍が好きなお姫様

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
刺繍が好きなお姫様
DATE.
2019年01月08日 11:53:23
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!またお姫様のことをご紹介する時になりましたが、今日は、刺繍が好きなお姫様のことをご紹介したいと思います。実は他のプリンセス服に比べて、刺繍の服の価値がもっと高いのは、服の中に刺繍の工芸を採用すると、時間とエネルギーがかかります。

まず、彼女のメイクを紹介します。服のせいで、メイクは服と合わせて、グレーとピンクのアイシャドウが非常に活発で、アイメイクをしているので、目が大きく見えます。オレンジ色のチークに赤い唇を加えた青春の活力になりました。彼女の眉と彼女の髪は同じ色で、それは十分に協調していて、彼女の髪は非常に柔らかで、長巻が彼女の優しさを見せてくれました。

ヘッド飾りも髪も服と合わせて、ゴールドの髪飾りは、スカートに金色の蝶々と結びついています。彼女のスカートは紺色で、スカートの外には黒いレースがあり、刺繍で黒いレースと青いスカートを結びます。スカートの上にはいろいろな色が入っていて、いろいろな色がありますが、非常に違和感を感じていません。スカートの真ん中には、多くの真珠が装飾をする働きがあり、さらにこのスカートの価値が表れます。

でも、このセットが一番変なのはストッキングだと思いますし、ストライプのスタイルのストッキングはこのスカートとは少しのセンスがないので、この靴下を抜くと、とてもきれいになりたいと思います。今日紹介したこのお姫様が好きになったら、もう迷わず、球形関節人形通販サイトHalobjdに連れて帰るようにしましょう。

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません