HOME > ブログ > halobjdのブログ > 必ず家に連れて行く灰色の精霊 Amber

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
必ず家に連れて行く灰色の精霊 Amber
DATE.
2019年01月02日 15:35:42
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!お久しぶりに精霊のことをご紹介したようですが、今日は皆さんに魅力的な精霊をご紹介したいと思います。彼女の名前はAmberということで、他の精霊のように驚くことはないかもしれませんが、本当の彼女を知っていたらきっと好きになると思います。

Amberは長い耳と長い羊の角があるだけでなく、彼女の耳も体も灰色で、灰色の羊でした。彼女が草原に走る時、灰色の体のために敵の攻撃を避けることができて、もしかしたらあなたはこれが真実ではないと感じることができるかもしれませんが、灰色の羊はあまりいませんが、Amberはこのような特別な存在です。

灰色の肌なので、彼女のメイクは明らかではありませんが、彼女の目は黄色に黒をつけていることを見抜くことができて、彼女の目は時には非常に優しくて、時にはまた攻撃性に満ちています。もしあなたは羊がすべてとてもやさしい動物だと思うならば、それでは間違っていて、彼女が自分が侵犯されることを感じる時、必ず全力を尽くして自分を保護して傷つけないことができます。金色の髪は一番上手だと言えば、誰でもよく金色の髪を操ることができると思います。

彼女が羊になると、手も足も変わって、また長い羊の角が生まれます。彼女は黒いドレスを着ていて、どんなパーティーに参加するかのように、パーティーの中でこんな女の子に出会ったらびっくりするでしょうが、化粧の舞踏会だったら、とても正常だと思います。

実はほとんどの時間はAmberはすべてとても優しくて、あなたが彼女を怒らせない限り、彼女はきっと凶悪な一面を露出することはできません。もしあなたがこの魅惑的な羊が好きなら、早く連れて帰ってください。

Amberのサイズ
身長:40cm 肩幅:8.5cm
アイ:14mm 首周り:7.9cm
バスト:18cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
足長:5.7cm 脚長:22cm
足首:7cm

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません