HOME > ブログ > halobjdのブログ > 価値がある!二匹の猫のコントラスト

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
価値がある!二匹の猫のコントラスト
DATE.
2019年01月02日 15:03:32
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいのは、MollyとZuzuのこの2匹の猫で、もしあなたがペットのドールを買いたいのなら、どの猫がいいか分かりません。それでは、この文章を見てみるべきだと思います。違う角度からこの2匹の猫を比較して、その間の間違いをももっとはっきり知ることができます。

まず外観から言えば、Mollyは黄色に灰色を加えて猫で、Zuzuは白にオレンジ色を加えて猫であります。ピンクの肉球が好きなら、Zuzuの足がもっと可愛いからと思っています。Mollyの目はまた大きくて丸い、Zuzuの目が楕円形なので、Mollyの目の形がもっと可愛いと思うし、それには口も違うし、Zuzuのほうがもっと柔らかいので、キス衝動になります。

これから価格の問題については、Mollyの価格はZuzuより4105円に高い、しかしメイクをすると、MollyはZuzuより1870円になります。日焼肌を選ぶと、差が大きくなり、価格からZuzuが勝ったはずです。しかし、はっきりしなければならないのは、濃い肌色は難易度を増し、浅色ではもっと作りやすいので、Mollyの価格がもっと高いのも当たり前のことです。

基本的には、Mollyの作成難易度はもっと大きくて、その目がもっとかわいくて面白いです。あなたが見ているとき、笑っているようですが、Zuzuの価格よりも高いです。あなたが価格を考えなければ、Mollyを買うのはいい選択です。Zuzuの色がかわいくて、ピンクの肉球なので、タッチしたいと思いますが、価格が相対的に安くなりますが、このような可愛らしいペットが好きなら、Zuzuがいい選択です。

実はあなたが初めてそれらを見た時、誰なのかを知っていたはずです。もし、あなたが第一目にMollyを見ていたら、価格の原因であきらめたら、きっと後悔すると思います。もしあなたがZuzuのこのようなかわいいペットが好きならば、あなたはためらっていないでください、それはあなたを失望させません。

もしこの文章を見た後で自分の決定をしていないならば、あなたが選択困難症を患っていると思います。あなたの心に沿って歩くと、きっと間違いはありません。

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません