HOME > ブログ > halobjdのブログ > クール青い目があるイケメン 土方歳

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
クール青い目があるイケメン 土方歳
DATE.
2018年12月10日 15:55:33
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!あなたはどのくらいハンサムな男子ドールを見たことがありませんか?他の人がかっこいいと言っていた人であっても、本当はどこがかっこいいかわからない人がいます。しかし、今日紹介したいこの男はイケメンだと思います。あなたの好きな男子はこのタイプではないかもしれないし、それは大丈夫です。きっと彼があなたの好きな様子になってくれると思います。彼には、土方歳というクールな名前があります。

実は、一番クールなのは、それとも私を引きつけるのが彼の目だと思っています。アイメイクのせいか、彼の目はとても深くて、その目が青いので、もっと人を引きつけます。目は心の窓だと言っていますが、彼の目を通して彼の心を知ることができますか?実は、アイメイクを除いて、彼女のメイクはとても淡々としていて、その上多くの部位が完璧で、高い鼻、完璧な唇、小さくて精巧な顔、これらはすべて彼にこのようにかっこいい原因を譲るのです。

彼の目はあまり大きくはありませんが、彼がメイクをしていない姿を見たことがあると、メイクをしていないときにその目に惹かれているという感じが強くなってしまいます。灰色のアイメイクに青い目は忘れられないような気がしますし、上がった眉毛にはちょっと凶だと思いますが、彼の眉毛にだまされないように、実はとても善良な人です。彼の髪は茶色と白との組み合わせで、この組み合わせの髪は人に変な感じを与えることはないが、かえって自然に感じます。黒い髪の彼も同じようにクールだと思います。

こんなかっこいい男が好きなら、家に連れて帰ってください。もしあなたがこのタイプの男子を好きでないなら、あなたも家に持って帰ってあなたの好きな姿になることができます。ドールショップHalobjdにはいろいろなイベントがありますが、興味があれば、すぐに見てみましょう。

土方歳のサイズ
身長:65cm 肩幅:13cm
バスト:26.5cm ウエスト:20cm
ヒップ:25cm アーム長:19cm
足長:8cm 脚長:36cm
太もも:16cm 

TAG. bjd,doll,ドールショップ,ハンサムな男子ドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません