HOME > ブログ > halobjdのブログ > ウサギが好きな優しいお姫様

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
ウサギが好きな優しいお姫様
DATE.
2018年12月05日 15:27:37
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日はどんな美しいお姫様を紹介しますか?期待しているなら、いつかあなたの考えが叶うことができます。今日はウサギの耳をかぶったお姫様をご紹介したいと思いますが、ウサギが好きな女性は優しくしたいと思います。お姫様のことを知りたいなら続けて見てください!

彼女は前に紹介したお姫様とは違って、親しみやすい感じで、隣のお姉さんのように、いろいろ面白いかわいいものが好きです。彼女の髪はとてもきれいで、濃いブラウンのロングヘアで、前髪がとても上品で、顔が丸くて、大きな目、長いまつげ、ピンクのアイシャドウがもっと優しく見えるようにしています。ピンクの唇は、彼女にキスしたくなることを我慢できません。

彼女の目は深い青色で、まるで深くない海のように、実は彼女のヘッド飾りは姫のヘッド飾りではなく、自分の好きなもののように勝手に頭につけていました。実は多くの人の印象の中でお姫様はすべて多くのルールを守って、普通の人のように自分の好きなことをすることができません。実は多くの普通の人はお姫様の生活をうらやましがるが、多くの人はお姫様も平凡な人の生活をうらやましがることを知りません。

しかし、お姫様のスカートは本当にきれいで、このお姫様のスカートは青と白との組み合わせで、とても優雅できれいで、前に紹介したお姫様のスカートとは違って、スカートはそんなに派手ではないので、かなりシリアスな感じがしなくて、かえって人に近づきやすいような気がします。スカートにはいろいろな要素が入っていて、とても煩わしい感じがありませんが、むしろ非常にきれいでかわいいです。

親切で優しいお姫様が好きなら、連れて帰るようにしましょう。君にきっと失望することはできないと信じています。明日紹介したいのはまたどんな美しいお姫様ですか?

TAG. bjd,doll

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません