HOME > ブログ > halobjdのブログ > 冬の太陽のように温かな子Lina

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
冬の太陽のように温かな子Lina
DATE.
2018年12月04日 17:04:08
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのはとても優しい女の子ドールです。彼女の名前はLinaと呼ばれています。身長が16センチしかないので、とてもかわいいです。彼女は手に入れてよく観察できる女の子です。あなたが彼女を見ているたびに、彼女はあなたに向かって笑っているような気がします。

彼女は白いスカートを着ていて、金色の髪が冬の太陽のように温かな髪をしているようなヘアスタイルは、Linaをもっと優しくしてもらいました。もしあなたがやさしくて精巧なドールが好きならば、彼女が最も適切な人選だと信じて、彼女は優しくて手に持っていることができるためだと信じています。彼女のメイクは、可愛らしい目つきやピンクのチークを突き出して、間違った子供のように見えるように、オレンジ色の唇とアイメイクに対して、より和やかに見えるようにしています。

Linaの肌色、ウィッグ、顔メイク、ある環境が黄色になっているので、とても温かな感じがします。この色合いが好きではないと、勝手に変えられます。彼女の可塑性は非常に高いので、かわいいものだけがコントロールできるようになっています。彼女が同じシリーズのメンバーと一緒に立っているとき、彼女がそのように変わっていることを発見します。彼女の目や姿は、彼女の自分の特徴を見せてくれるのです。

もし、あなたがかわいい子を持っていると思ったら、Linaより似合う人はいないと思います。もしあなたが私の紹介で彼女を好きになるならば、すぐドールショップHalobjdに彼を家に連れて帰りましょう。もしあなたがまだ彼女を好きになっていないなら大丈夫です。彼女を家に持って帰ると彼女のことが好きになります。

Linaのサイズ
身長:16cm 頭周り:15cm
アイ:12mm 首周り:4.3cm
バスト:8.5cm ウエスト:8.3cm
ヒップ:9cm 足長:2.5cm 
脚長:5.5cm 足幅:1.2cm

TAG. bjd,doll,Lina,ドールショップ,精巧なドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません