HOME > ブログ > halobjdのブログ > 何を着てもきれいなドール Juah

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
何を着てもきれいなドール Juah
DATE.
2018年10月22日 18:44:00
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!中国では、赤に緑が似合うのはとてもみっともないと思っている人が多いのですが、もし誰が赤に緑色をつけた服をきれいに着ることができるのなら、その人はきっと人に褒められます。今日皆さんに紹介したいのは、赤に緑の服が似合う、きれいな人だと思います。彼女の名前はJuahという、とても上品な女の子です。

Juahは実はSupiaの一員ですが、Supiaのメンバーは一人一人が特徴を持っていて、もちろん一人一人がとても美しいです。しかし、Juahは赤に緑を使うことができてとてもきれいな人で、実はこのような服、上にはたくさんの装飾用の宝石があり、普通の人が着ていると変な感じがしますが、Juahはとても高級な感じを着ていた、とても快適に見えるようになりました。服の上の宝石はヘッド飾りに十分に組み合わせて、Juahにもっと美しく見える気質があります。

Juahは美白肌ので、濃いメイクがなくても、とても元気で、大きな目と長いまつげが目を奪われています。彼女はあなたの目を見ていて、あんなに優しくて、まるで春の風のようで、優しくて快適です。ピンクのアイメイクは、目の前に明るい効果のあるアイシャドウを使って、彼女の目をより優しくしてくれました。淡いチークは、もっと元気にもかわいく、ピンクの唇に真っ白な歯が出ていて、彼女の欲望を守りたいと思います。

黒い髪なので、赤いヘッド飾りをつけて、ヘッド飾りが目立つようになって、服にもぴったり合って、胸の蝶もきれいだと思います。もしあなたがこのような優しい女性が好きなら、なぜ球体関節人形通販halobjdに来ないのですか?

Juahのサイズ
身長:58cm アーム長:24cm
肩幅:10.5cm 首周り:8cm
バスト:25cm ウエスト:25cm
ヒップ:26cm 足幅:2.5cm
足長:6cm 脚長:35cm 

TAG. bjd,doll,Juah,きれいなドール,球体関節人形通販

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません