HOME > ブログ > halobjdのブログ > 春の桃花のように Carina

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
春の桃花のように Carina
DATE.
2018年10月22日 17:48:38
THEME.
記事


皆様、おはよう~ございます。あおいです!あなたは桃が好きですか。この季節の桃花は散ってしまったはずですが、今日は、桃花よりも美しい女性を紹介したいと思います。彼女の名前はCarinaと呼ばれています。名前だけを聞いて、彼女がどんなに美しくてやさしいかわかるでしょう。

Carinaは、容姿もスタイルも完璧で、精緻な顔、背伸びした体つき、そして春のような優しさ感じをさせる1/3サイズドールです。彼女は春に咲く桃花のように、彼女の懐に酔わせています。濃いブラウンの髪がとてもおしゃれで、眉毛の色も髪に似ています。白い肌には何の瑕疵もなく、赤い唇は、チークカラーを塗っていなくても十分な気質です。

赤い上着は、Carinaの体をもっとセクシーに見せてくれて、写真の中の彼女はこんなに美しくセクシーで、本当の彼女を見た時にはきっと気が狂ってしまうと思います。彼女の魅力は身近な人に感染するからです。あなたはこのような完璧な彼女のために困惑する必要はなくて、あるドールは人々を喜ばせるために存在するので、あるドールは芸術品で、人々に彼女を鑑賞させるために存在しています。

あなたはこの文章のためにすべての彼女を理解することはできませんが、あなたは彼女を持って、それからよく彼女を観察することができます。彼女の美しさは、私が紹介したものだけではなく、すぐにドール通販halobjdに連れて帰るようにしましょう。

Carinaのサイズ
身長:65cm 頭周り:21 cm
アイ:12mm 首周り:10.5cm
バスト:32cm ウエスト:21cm
ヒップ:32cm 肩幅:14cm
足長:7.5cm 脚長:42cm

TAG. 1/3サイズドール,bjd,Carina,doll,ドール通販

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません